ようこそ。
「ディータイムス」ヘ (^^)/

2017年10月13日(金)

■ 太陽がないと空も海も味気なくて、ご飯でさえも味気なくて...ね。

曇り。今日は太陽が全然顔を出さなくて、少し肌寒い感じ。最高気温は昼過ぎにやっと24.1度。北西の風が朝は4-5m、午後は6-7m吹いてました。10月も半分近く。秋がしんしんと近づきます。

海の情報:臨海ビーチの透明度は朝は7-8m、水温は25.6度。昼頃から白波で、後半組は円月へ。こちらの透明度は3-4-5m。ボーとも円月から。ダブルアーチの透明度は6-7m、25.2度です。

下の画像:11:30の臨海です。ざわざわっとしてきました。エントリーは波がありましたが潜ってしまえば大丈夫だったとのこと。水中にいる分には、以外と寒くないって言ってました。

上の画像:円月で送迎と店番してました。出発前の海ぼうず号へ乗り込むショップさんです。この時間はこっちは穏やかな感じ。ボートの水面が少しじゃぶじゃぶしてたそうです。

明日の海:雨。降ったりやんだリですが、前線の位置によってはちょと本降りになるかも。風は北西から4-5m。明日も円月か臨海か微妙ですね。夕方からまた雨マークでした。温かい準備でいらしてくださいね。ボートコートとか、ドライがお勧めかも。週末の皆さま、お待ちしてます。

本日のキーワード:「お弁当メニューは、サバフライ、麻婆豆腐。人気は麻婆豆腐でした。サバを食べたけどおいしかったですよ( ̄▽ ̄)」「円月に潜る機会が増えると、秋冬って気がしますね」「円月の店のイスの色がひそかに変わってました。びっくりです」「明日はドライが雨がっぱ」

前日のログを見る
翌日のログを見る
最新へ戻る

本日もお読みいただいてありがとうございます。またいらして下さいね。(^^)/~