ようこそ。
「ディータイムス」ヘ (^^)/

2017年10月12日(木)

■ 夏の風から、秋の風へ。水中にも秋冬物が並びそうです。( ̄▽ ̄)

晴れ、のち曇り。午前中の青空、ちょっとちょっと、夏みたいでした。風は西よりから弱く、いい凪ぎです。午後から少しずつ曇ってきて青空がなくなって、少し肌寒... 最高気温は26.9度です。

海の情報:沈船の透明度は15mくらい、水温は25度との情報です。臨海ビーチは昨日よりも少し下がって、透明度は7-8m、水温は変わらずの25度前後とのこと。午後は少しさざ波です。

下の画像:11:30の臨海です。この時間辺りからサワサワと風と波が出てきました。空が微妙に霞んでます。波打ち際にじわじわッと来る白波が立ってます。うーん、秋が少しずつ深まります。

上の画像:プール掃除でした。今日はひとりだったので結構時間がかかって、終わったのは午後遅く。携帯で音楽をかけながら掃除しました。マイペースの掃除、ちょっと楽しんだ。( ̄▽ ̄)汗

明日の海:曇り。北西の風5-6m、むむむ、一気に秋冷えになりそう。最高気温は25度。太陽がないから肌寒いですね。臨海はちょっと波立ちそうなので、ボートもビーチも円月になりそうな感じです。皆さま、温かい支度でいらして下さいね。そろそろ、ドライスーツでもいい頃かも。(^^)v

本日のキーワード:「おかしいよね? おかしくない? おかしいよ。最高の話題でした( ̄▽ ̄)」「お弁当メニューは、豚肉のすき焼き。これ好きなんです。おいしかったです」「あ、ちょっとイギリスのBSACのお話なんかして。楽しかったです」「今日はカラスがよく鳴く日」「ん?緊急用のグッズはファミマがお勧めという情報」「インターン、見る見る」「お祝いだねぇ...」

前日のログを見る
翌日のログを見る
最新へ戻る

本日もお読みいただいてありがとうございます。またいらして下さいね。(^^)/~