ようこそ。
「ディータイムス」ヘ (^^)/

2017年08月12日(土)

■ お盆休みのダイバー連休、本格的に、にぎやかです。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

晴れ。朝のうちは穏やかでしたが昼頃から北西の風が6-7m。台風通過後のような、秋の風っぽい... お盆だからですね。最高気温は32.1度。夕方はいい凪に戻ってきました。ナイトも臨海。

海の情報:朝の臨海は透明度3-4m。水温は30.6度。水の中も暑いです。午後は皆さん円月へ。こっちは凪ぎ。透明度3m。ボートは沈船、透明度3-4m。牛島は4-5m。水温は28.6度です。

下の画像:臨海で体験コースです。ロダイだいちゃん、大暴れ。ちょっと落ち着いて!って、最近、毎回小言を言ってしまいます。お客様の記念写真の邪魔に... しつけが悪くてごめんなさい。

上の画像:臨海は海水浴の天国みたいでした。円月から帰ってきたショップさんの、お見送り写真、楽しそうです。これ写してる間も車がひっきりなしに通ります。記念写真渋滞でした。

下の画像:潜ったあとの夕暮れBBQの皆さんです。いい匂いがフロントまで漂ってきて、ちょっとうらやましかったです。あとで差し入れにお肉をいただきました。ごちそうさまです。( ̄▽ ̄)

上の画像:ナイトの頃、風はほんとに静かになって、臨海の空の色、キレイでした。ふと思ったけど、少し前と比べて、蚊が少なくなった気がします。sま、いるにはいるけど。マシです。

明日の海:晴れ。明日も今日と同じ感じの予報でした。朝は凪ぎ。昼前から北西の風6-7m、円月になりそうです。夕方はまた凪ぎ。最高気温は32度の予報です。明日も楽しんでくださいね。

本日のキーワード:「風と波が出る前にダッシュで臨海へ潜りました。体験の方にバブルリングをごらんいただいて、ふと見上げると、秋のクラゲ、タコクラゲがいました。そうか、あと二週間で八月も終わり。秋風の時季、タコクラゲの時季。早いなぁ...」「ついでに、見上げると、海水浴の方の足。みなさん、海水浴に蹴られないようにご注意ください」「めっちゃ楽しい体験でした。潜る前のレクチャーも、爆笑ネタでした」「ナイト番してます。いろはす塩レモン、飲みました」

前日のログを見る
翌日のログを見る
最新へ戻る

本日もお読みいただいてありがとうございます。またいらして下さいね。(^^)/~