ようこそ。
「ディータイムス」ヘ (^^)/

2017年06月17日(土)

■ 梅雨らしい青空。それほど湿気てないのが心地いいですね。

晴れのちくもり。朝の風は北西から2-3m。昼は南よりから2-3m。夕方は南東に変わって2-3m。ほぼ一日、穏やかな感じでした。最高気温は24.3度。ウェット族が続々と増えてます。

海の情報:臨海ビーチの透明度は4-5m。水温は21.6度。ボートは中島、透明度は.... 3-5mとのこと。ダブルアーチは4-5m。ペイマン2が一番キレイで7-8mだった、とのことでした。

下の画像:13:00の臨海です。朝の青空はこの頃から次第に薄曇りの空へ。波打ち際にじんわりとした弱い引き波が出てきました。浜掃除が終わって、買いそうが部分的に山積みです。( ̄▽ ̄)

明日の海:曇りから午後はポツ雨。風は弱く、朝は北から。午後は西のち南西、1-2m。最高気温は25度です。明後日は晴れ、南西から2m。ここ二日ほどいい凪が続きそうです。お楽しみに。

本日のキーワード:「オリンパスから新しいカメラ、TG-5が出ました。明るいレンズ、コントロールがさらに容易に。お勧めです」「ゴディバのロールケーキ、最高です」「お客様の乗船名簿、生年月日が...1869年生まれって....( ̄◇ ̄;) 明治2年生まれ... お若いのにそんなはずはって、伺いに行ったら、1986年生まれでした。それならよかった。いくら何でも、明治の方なら148歳ですから... どきっとしました」「先日の休み、夏に備えて日焼けしに行ってたんです。そしたら大失敗。背中はムラになるし、皮がはがれてきてめっちゃかゆいです。マロンの気分です...」

前日のログを見る
翌日のログを見る
最新へ戻る

本日もお読みいただいてありがとうございます。またいらして下さいね。(^^)/~