携帯 d.times 用のQRコードです。
ブックマークして下さいね。(^^)


・サイト内検索 powered by Google

d.times の過去ログ検索が出きるようになりました。p(^^)q

・ 検索結果は新ページで開きます。
・ 携帯d.timesも、同時検索されます。
・ 絞り込み検索も出来ちゃいます。
※ 検索結果は、使えば使うほど鍛えられていきます。ぜひぜひ、ご活用下さい。(^^)ゞ



ようこそ、d.times(ディー・タイムス)へ。こ のページは、アクアマリンシラハマ、南紀白浜周辺についてのニュースマガジンです。私達のメインページでは紹介しきれないような情報と、その日その日の思い立ったお知らせを随時、追加更新していきますね。

最新更新月日:20170730日  ver.592.0.9





*・゜゚・*:.。*・' 白 浜 花 火 大 会 の ご 案 内 (*゚▽゚*)・*:.。:*・゜゚・*


毎年恒例、シラハマ花火大会のご紹介です。今年も7/30 と、8/10 の2回、白良浜海水浴場にて開催されます。ダイビングの後、夕涼みがてら、ぜひご覧になってはいかがですか? 花火と合わせてイベントや屋台も並びます。砂浜で見上げるのもいいし、円月が見える堤防のところで落ち着いて眺めるのもよし。皆様、どーぞお楽しみに。
※ なお、天候などの理由で開催が変更になる場合もあります。詳しい予定は直接下記までお問い合わせ下さい。 白浜観光協会 0739-43-5511



■ 2017年07月30日() 七月の花火、無事に打ち上げ。皆さま、ありがとうございました。

晴れ。台風波、出ました。それもサーフィン出来るくらいに。空は曇りのち晴れ、最高気温は30.5度。風は南南東4-5m。水面の波よりも台風の波が本気出してきました。ちょっと大変な場面も...

海の情報:臨海ビーチはクローズ。円月ビーチも波と濁りはありますが潜れてます。透明度は1-2-3m。水は30.2度、結構揺れますs.ボートは最初は円月から出発。沈船の透明度は中層は5-6m、水底は.... 1-2-3m。カバネも上は2-3m、水底は1-2m。午後の底揺れ、やばいです。

左下の画像:お昼前の臨海ビーチ。代替機能と同じ時刻、同じ場所から撮りました。聞こえてくるのは波が崩れる低い轟音と、海水浴の子供たちの声です。喜ぶは...海水浴。家族連れ、カップル。

  

右上の画像:円月の波が大きく崩れてきたので、船は桟橋から出発することに。ここは穏やかな港。海ぼうず号が2隻並んでます。港と臨海の送迎中、車がどんどん渋滞。さすが花火の日。

左下の画像:夕方、円月のアクアマリンの前でBBQをしながら花火を待つショップさん。すごくにぎやかそうです。写真は濱本さん。このころ僕は本店でタンクチャージと店番。ハエとの戦い..

  

右上の画像:今日の花火の最後の場面。帰宅してからこのラストに合わせて白良浜へ行きました。すごい人... 屋台もたくさん出てて楽しそうでした。パトカーも警備できてました。フィナーレが終わった瞬間、駆け出すようにお帰りになる見物客が面白かったです。なるほど。渋滞するもんね。

明日の海:晴れ。南東の風4-5m、最高気温は32度。そして台風5号の波。今日よりも明日の方が強そうです。白浜は多分...無理。(T T) はぁ...しかも北上してきそう... 最新情報にご注意を。

今週末、花火の週末をご利用いただいて、ありがとうございました。この台風波がなかったら、もっと大勢のお客様にご利用いただけたかと思うと、恨みます台風5号。波と濁りの中で頑張っていただいたショップさん、感謝です。お疲れさまでした。次回も、お待ちしてますね。p( ̄▽ ̄)q

本日のキーワード:「港との送迎バン、ぎゅうぎゅう詰めで、ごめんなさい。お待ちいただいたお時間もそうだけど、ご不自由をかけて、ごめんなさい。ご協力、ほんっとに感謝です(//▽//)」「器材と一緒に荷台に乗るスタッフさん、うーん、分かってらっしゃる。カッコいいです」「お昼は白ご飯に冷えたインスタント味噌汁をかけて、流し込み。さらさらと。意外と涼しくて、手っ取り早くて好きなんです」「今日の花火で思ったこと。近い距離でワイドレンズよりも、少し離れて標準か望遠の方がキレイに写ると感じました。カメラが分かれ目...」「明日はd.times 休刊日」



■ 2017年07月29日(土) 出ないはずの波。そうか、それほど勢力をつけた、台風5号か...

晴れ。湿気雲、今日も強烈です。朝も暑いんです。風は南西から4-5m。それから、台風5号の波が届き始めました。最高気温は31.4度。最低気温は真夜中の25.5度、そりゃ寝苦しいはず....

海の情報:臨海ビーチには長く延びる引き波。時々ざぶーんってのも来ます。透明度は50cm前後とのこと。講習の皆さんは円月ビーチへ。透明度は3-5m。水温は30.1度。ボートは沈船、透明度は10-12m。水温は28度前後とのこと。ダブルアーチは... ま、7-8m、少し横揺れがあります。

左下の画像:お昼前の臨海ビーチ。このころは海水浴もダイビングも皆さんここで出来てました。時々やって来る波に、喜ぶのは海水浴の子供たちばっかり。ダイバーは... 勘弁してよ...が、本音。

  

右上の画像:その後、船もビーチも全部円月側となったので、タンク作りながらの送迎番でした。時々代行運転も。円月の上空を白浜空港に向かって自衛隊の飛行機が降りていきました。すごい爆音。何?って、皆さんと話してたんですけど...  昨夜の北朝鮮の弾道ミサイル発射だから?...。

明日の海:台風5号の波、今日と変わらず程度じゃないでしょうか。明日もボートもビーチも予定通りでいけそう.... 大げさな波がなければいいですね。それから、花火大会も行われますように。

本日のキーワード:「この台風5号、小笠原周辺で停滞。なかなか進路が決まりません。って話をショップさんとしてて。なかなか進路が決まらないって、そんな、高校生じゃないんだから。って皆さんで大笑いしました。それじゃ、台風に進路指導しなきゃね。で、盛り上がりました。うまいこと言うなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ」「ショップさんの着てた記念のTシャツ、すごくいい味と色と、素敵なデザインでした。買いたい!って言ったら完売なんですって。うーん、いいシャツでした」「閉店後、いつものスーパーへ立ち寄ったら.... レジに並ぶ列がまるで、USJ」「明日は花火だし...」



■ 2017年07月28日(金) 台風が、遠ざかってます。ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪ヤッター

晴れ。すごい湿気ですが、空は青空。風は南南東から3-4m、一時5-6m吹きましたが、夕方は風も止まって、ほとんどいい凪ぎです。台風5号、気になりますが、今のところ落ち着いてます。

海の情報:臨海ビーチの透明度は7-8m。水温は29.6度とのこと。ボートは沈船、透明度は7-8m、水温は28.5度。ペイマン2の透明度は5-6m。先日より濁りましたが、波はないんです。

左下の画像:朝の臨海ビーチ。出勤する前は台風の波がどこまで来てるのかドキドキでしたが、このぺったんとした水面を見て、なんじゃこれ?って思いでした。ああ、一安心。( ̄▽ ̄)ホッ..

  

右上の画像:台風5号の進路図です。現在は父島の東側。なので小笠原諸島が波よけになってます。先日の予報よりも進路を下に下げて行くので、白浜から見れば台風は遠ざかって行くコースです。よかった。これなら週末は大丈夫そうですね。花火大会もきっとうまくいけそうです。

明日の海:午前中は曇り。昼間は時々パラ雨s.午後から雨上がりで曇りです。最高気温は31度。風は南から3-4m。まずまずではないでしょうか。明後日も同じ感じ。いい花火になりそうです。

本日のキーワード:「花火大会といえば、ショップさんのBBQ。飲み物を冷やすのに必要な大きな氷を準備しました。その前に冷凍庫の霜取り作業。ぴかぴかですっきりしましたよ。これで週末の花火もきっとお楽しみいただけるはず」「台風を警戒してご予定のある各ショップさんから次々とお問い合わせをいただきます。昼間はなんともお答えが出来なかったのですが、夜の最新の進路図を見て、安心しました。皆さま、ぜひ予定通りでお越し下さいね」「しかし... 毎日暑いわっ..汗」



■ 2017年07月27日(木) 休刊 d.times (^^)

晴れ。暑いです。明け方5時からセミの声。弱くかけたエアコンも効かなくて.... 、暑苦しく目が覚めます。五月の蠅(ハエ)と書いて「うるさい」と読みますが、七月の蝉(セミ)と書いて「もっとうるさい」と読んで欲しいくらいです。休みでした。五時にセミで起きてからちょっとパソコンをいじって、近所のスーパーへ買い出し(24時間のスーパーなので)。朝からスイカがいっぱい。他にもカット果物がいっぱいでした。レジの横には水着とか浮輪も。日焼けローションに日焼け止めも。白良浜がすぐだから、スーパーだけど海の家状態です。たこ焼きもありますし。



■ 2017年07月26日(水) 湿った空気で曇り空の、灼熱です。暑いです...( ̄▽ ̄)汗

薄曇りの朝。風は北東から弱め、それから昼は北西から4-5m。夕方はまた風が落ち着いて凪ぎ。最高気温は32.2度。今日はお茶ポットのお代わりがすごかったです。暑いんでね、みなさん。

海の情報:中島の透明度は8-9-10m。なんとなくじわっと揺れるようなうなりと波。臨海ビーチは朝は凪ぎ、昼少し波っ毛で、夕方はまた凪ぎ。透明度は、いい場所は6-7m、手前は3-4m。水温は水底が29.1度。水面は30.2度。浅くなるとお湯が沸いてるのかと、一瞬、ひとり笑い。

左下の画像:11:30の臨海ビーチ。大気中の海ぼうず号にショップさんが乗り込むところです。

  

右上の画像:水温が上がった臨海ビーチ、ここ最近、アジの群れがすごい量で泳いでます。時々砂をつついたかと思ったら、くるくると渦巻きを作ってタワーのようになったり。他にもイサキの群れや、ゴンズのちびの群れ、シマアジやイシモチの群れ、ソラスズメダイもキレイですね。

明日の海:曇り、のち午後パラ雨。風は南よりから3-4m。まずまずの凪ぎ。最高気温は31度の予報です。明後日は曇りのち晴れ、南風4m。最高気温は31度。この日も... 凪ぎ。のはず。

台風の動きが気になりますね。右から来るのが5号。左からは9号。ちょうど一週間後辺りで双方が重なるはず... 週末の花火大会、なんとか無事に開催して欲しいです。お願いしときましょね。

本日のキーワード:「お昼のお弁当は出汁巻きの幕の内弁当。なかなか好評です」「自分は、昼はこっそりレトルトのカレーを食べました。こっそり食べたつもりなのに... 外まで匂いでバレバレ。あぁ、失礼しました。いい匂い。カレーですか?って言われちゃいました」「千円の扇風機」「カンパチはパクパクが好き」「腕時計の中に潮汐表が.入ってた時代...」「明日はd.times 休刊日」



■ 2017年07月25日(火) 気温も水温も最高。真夏の湿気のいろんな白浜、いい季節っ!

夜明け前のパラ雨、それから雨上がりの薄曇り。昼過ぎに一度、陽射しがありましたが、今日はなんとなく空がずっとぐずぐずしてました。最高気温は31.0度。じりじりと暑いんです。湿気の熱。

海の情報:臨海ビーチの透明度は5-6m。水温は28.8度とか29.1度。ぬくぬくです。ボートは中島へ。透明度はほこりっぽいけど10m前後って情報をいただきました。水温は28.4度、← 温!

左下の画像:臨海ビーチ、台風5号のうねりが弱く届いてきました。週末は全然大丈夫。月末辺りの様子が、うん、ま、大丈夫そうだけど。浮いてる黒いゴマ粒は、大学生ダイバーの頭です。

  

右上の画像:突然の台風の波の時、うちのプールは威力を発揮します。なので、台風前に水の入れ替え。早朝から、水抜き→プール掃除→抜きながら手前プールに給水しながら→奥の広いプールを掃除、そしてそのまま汲み上げを続行。干潮と満潮に影響を受けるので、今日はほぼ半分までの給水となりました。大丈夫! 台風でバタバタなんてしなくても、うちのプールはどっしりと皆さまをお待ちしてます。こんな時こそ、支えになりたいアクアマリンなのです。待ちゅぅんだー。(^^)

明日の海:曇り、朝なぎの朝、のち、北西の風5-6m、そして雨。最高気温は31度、これは夏の前線が通り抜ける雨。カミナリもあるかも。でも短時間で風も雨も落ち着きそうです。臨海は早めの時間なら凪ぎ。ずばっと風が出たらボートもビーチも円月でサポートします。ご安心を。( ̄▽ ̄)

本日のキーワード:「台風三兄弟、頭を悩ませますが、実はそれほど、へこんでも、ないのです」「本日、給料日。ATMに長蛇の列。人も並んでましたし...車も並んでました」「沖にもATM...」「昨日からの学生さん達の講習、無事に終了できました。整列された皆さんからお礼のお言葉を言われて、嬉しかったです。こちらこそありがとうございました」「閉店後、隠れ家の..スーパー」
----------------------
独り言と、お願い。昨夜から、今朝掟から、ずっと頭の中をぐるぐるの歌があるんです。それがどうしてもちゃんと聞きたくて。でも、タイトルも歌手も分からなくて..
何度も頭に浮かぶのは、「カッコつけすぎ... 夜風...ロックンローール」ってね。思い出そうとするばっかりで、自分では捜索と検索してないのですが... 何だっけ、誰だったっけ。 でもすごく後味のいい歌だった記憶があります。そんな気持ちの昨夜でした。あ、寝起きでした。( ̄▽ ̄)



■ 2017年07月24日(月) 白浜の透明度、一期に回復。ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪夏らしいです。

晴れ。夏、真っ盛りです。夜明けも早いけどセミの大合唱で目が覚めます。朝7:00の気温はすでに27度。出勤したら29度。今日の最高気温は31度。風は南西から4-5m。台風知らずのいい凪ぎ。

海の情報:臨海ビーチの透明度、朝は7-8m、午後も5-6m。水温は水面は30度、うわ、沖縄みたいです。沈船の透明度は15m。水温は水底が26.5度、水面は28.4度。温かいです。

左下の画像:気持ちのいい透明度でした。空間を泳いでるって気がする、沈船でした。

  

右上の画像:若いカンパチの群れが船首の辺りやをぐるぐる回ってます。大きさは30cmくらいですが、30-40匹くらいの群れでした。回遊魚ファンの皆さん、お待たせ。いい季節ですね。

左下の画像:タテジマキンチャクダイの幼魚、今日は居場所が変わってて、近寄って写せました。渦巻き柄の細い青い線が美しいですね。尻尾を折り曲げてこっちをちら見.... カワイイです。

  

右上の画像:ボートが終わって、午後の臨海。空の雲は夏のオーケストラ。海水浴は昨日までよりは減りましたが(月曜なので)でも、結構いっぱいでした。ダイバーも楽ちんエントリーです。

本日の出会いのもの:メジナとヨスジフエダイ、今日もやばかったです、オオモンハタ、船室内のハタンポ、サラサエビ、コウイカの子、久しぶりにガーデンイールを見に行ってきました。

明日の海:晴れ、時々曇り。明日もいい凪ぎになりそうです。最高気温は32度、南西から南の風4-5m。明日も皆さま、お待ちしてます。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

本日のキーワード:「今日から体育大学の学生さんの講習が始まってます。すごく礼儀正しくて、空タンクの返却時なんて『ありがとうございましたっ!』ってな感じです。決して、どこかの居酒屋さんのお礼のように『ありやとやんしたぁ』とかじゃなくて、それから今風の体育部の方のような『あざーーす汗』でもなくて。気持ちのいい学生さん達です。明日も皆さん頑張って下さいね」「僕がご案内したのは、懐かしいお客様でした。15年前に講習を受けて、7年前に僕と潜ってました。ログブックに僕のサインが。それから携帯の中の電子ログブックにもお名前が残ってました。いやぁ、懐かしい」「今日の透明度、ホントに良かったですね、次回もお待ちしてますね」



■ 2017年07月23日() 夏休みの風景に白浜が染まってます。ビーチも町内も。

晴れ。夏日和です。最高気温は30.9度。じりじりくる暑さでした。風は南から4-5m。大げさな波もなくて、臨海はいい凪ぎ、海水浴向けです。朝からセミの声と、海水浴の子供達の歓声。

海の情報:臨海ビーチの透明度、手前は浅くて3-4m。少し泳いで誰もいないエリアは7-8m見えてました。水温は29.2度。ホカホカです。沈船は13-15m。水温は28.4度でした。

左下の画像:臨海ビーチでファンダイビング。クロダイはどこへ行ったのやら。今日はショウサイフグとソラスズメダイが集まりました。水面を泳ぐ海水浴もいっぱいでした。頭上注意です。

  

右上の画像:堤防から臨海東を見たところ。海水浴のテントが見えます。もっといっぱいあるんですよ、堤防のすぐ下に皆さん設置するから、沖の風景とは一緒に写せなくて。山の雲が真夏です。

左下の画像:ニジギンポ、パイプの中で産卵、保育してました。赤い部分が産んでも間ないところで、金色に輝いてるところは、ふ化近いです。ニジギンポは空き缶やパイプ、竹に産卵してます。

  

右上の画像:沈船のヨスジフエダイに囲まれました。なんだかすごいことになって、ヨスジだけでなくてメジナもイシダイも、みんな強烈に興奮状態。ちょっと落ち着いて!って思うほどでした。この経験は今までになくて、新しい沈船の遊び方、発見しそうです。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ヨスジかぁ....

本日の出会いのもの:クロサギ、水中ワラビモチ、砂うどん、海藻がジャングル、マガキガイの眼。沈船にハタタテダイの小さな群れ、船底にコロダイ、キイロミウシ、カイカムリ、ハタンポ。

明日の海:朝パラ雨の、曇り時々晴れ間。南の風4-5m。臨海はいい凪ぎ。ボートも特に問題もなく、明日も順調に潜れそうです。最高気温は32度。明日も皆さま、お待ちしてます。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

本日のキーワード:「ビーチにイワシの群れがいっぱいです。水中でイワシって書いたら、お客様がうんうんって。続けて、干したらメザシ。って書いたら、爆笑されました」「ヨスジもすごいですが、メジナもやばいです。やられるかと思いました。汗」「明日からは学生さんの団体さん。頑張って下さいね」「シャワーの先を引っかけるフックがしばらく前から調子が悪くて、明日の団体さんの前に直しちゃいました。タッピングねじとコーキング。ばっちりです」「得意( ̄▽ ̄)v」



■ 2017年07月22日(土) 空、海、浜、雲、お客様。夏らしくなってきました。( ̄▽ ̄)汗

晴れ。真夏の白浜、続投中です。風は南から4-5m。臨海ビーチはぺたぺたのいい凪ぎ。一般の海水浴の方が多くなりました。今日の最高気温は32.5度。午後は少し湿気の雲がち。夏の夕方。

海の情報:ダブルアーチの透明度は12-13m。水温は28.4度、←嬉しい! 北カバネは少し白っぽくて8-10m。沈船は12-13m。水温は水底が27.5度、水面は28.2度。臨海も7-8m。

左下の画像:出勤前の円月前。8:00過ぎくらいです。空の青さが濃くて、好きな色合いです。

  

右上の画像:ダブルアーチ、天井にイシガキフグがいました。黄色いヘラヤガラもいました。

左下の画像:沈船、安全停止しながら見下ろして写しました。ダブルよりは暗い感じでしたが、意外と全景っぽく見えてて、白浜全体の透明度が上がってる感じです。いや嬉しい、夏ですね。

  

右上の画像:お客様のログが終わった後の空タンク、山積みで...、充填作業が待ってました... 。 タンクの充填部屋が物すごく暑いんです。汗だらでお茶がぶ飲み。うちわで扇いで作業してます。

本日の出会いのもの:コロダイ、キンメモドキ、ナンヨウブダイ、ヒョウモンウミウシ、タカベの群れ。ハタンポ、クロホシイシモチの口内保育、ハナミノカサゴとミノカサゴ、クマノミ掃除、イトヒキベラ。メジナの群れ、タテジマキンチャクダイ、キミシグレカクレエビ、イシダイ、茶ブダイ、ミギマキは阪神ファン、沈船の名前は「第十三たけ丸。全長30m、巾8m、高さ10m」。

明日の海:曇り時々晴れ。台風7号が発生しました。これで現在の台風は、3つ。5号と6号と7号です。今のところ日本へ影響はなさそうです。明日の最高気温は31度。南風4-5m。明日も凪ぎ。

本日のキーワード:「帰り道、スーパーでショップさんのイントラさんとゲストさんと出くわしました。カゴに入れた商品割引シールが貼ってあるのを見られて、恥ずかしかったです」「帰宅して... うたた寝してました。起きてびっくり。うはー、このページも早く更新しなきゃって大慌て」「起きたのは、白良浜で打ち上げられるメッセージ花火の音でした」「夏ですねぇが、合言葉」



■ 2017年07月21日(金) 夏日和。セミの声、砂の焼けた匂い、夏草の香り。

晴れ。立ってるだけでも汗をかきます。やばいくらいの夏の感じ。白浜の最高気温は32.8度。汗がすごいからのどが渇きます。ちなみに大阪梅田の最高気温は35.1度。皆さま、おつかれさまです。

海の情報:臨海の透明度、今日は6-7m、水温は28.0度。陽射しで温まってますね。真夏です。

左下の画像:朝の臨海、堤防にいても裏山のセミの声が届きます。すごい騒音です。ジーって..

  

右上の画像:臨海ビーチにアカエイの子が増えてきました。大きさは、ポケットティッシュくらい。ダイバーを見ると離れようとしますが、あんまり上手な泳ぎじゃないのでぶつかってます。なかなか可愛いなと思います。が、尻尾には毒があるので... 追い掛け回さないで下さいね。(^^;

明日の海:晴れ。南東の風4-5m。明日もいい凪ぎになりそうです。最高気温は32度。水分補給をお忘れなく。気になる台風、5号と6号ですが、今のところご心配なく。週末、お待ちしてます。

本日のキーワード:「冷凍庫の霜取り」「平日ですが、臨海ビーチの海水浴が増えてきました。海外の方も多いです」「海外の方にスノーケル貸してって言われましたが... うちは認定ダイバーにしかお貸ししてないんですって言ったら、ありえへん(No way)って言われました。ごめんなさいねー」「帰宅中、スーパーによったら水着の人達がいっぱいでした。白浜のスーパーの風物詩です」



■ 2017年07月20日(木) 休刊 d.times (^^)

晴れ。西の風2-3m。最高気温は31.5度。暑いです。汗。 休みだったので免許証の書き換えに行ってきました。次の免許の書き換えは5年後だから、その間ずっと使う写真だと思って頑張って、写真を撮ってもらいました。うぅ... あんまり気に入ってない写真でした。免許証の写真、撮り直しお願いって出来ないものなんでしょうか? 毎回そう思います。皆さま、ご自身の免許証のお写真、納得されてますか? 追加料金を払ってでも撮り直しして欲しいって思ったりします。どぉ?



2017/07 今月の一言(ひとりごと?)コラム.. (^^)/

今月のタイトル画像、沈船。ズバリ、そのもの。ヽ( ̄▽ ̄) 梅雨が明けてから黒潮が一気に接近、透明度も水温も真夏に向かってまっしぐらです。沈船の周りは白い砂地。陽射しが水底まで届く日は、水底の砂地にダイバーの影が。まるで沖縄の様なコントラストです。ぜひ、その水中の陽射しを体験して下さいね。 でた!ビーチのアイドル、クロダイです。夏休みが近くなると、ビーチ講習の方が多くなりますが、体験コースも多くなります。初めての水中体験で魚達に触れ合うのは、とても楽しい経験となりますね。店の前の臨海ビーチ、ひとなつこい魚でいっぱいです。写真のクロダイは... 厚かましいほど、なつきすぎ。テヘヘ...

夏を前に、魚達の幼魚が一斉に増えてきます。ちょうど眼にわかるサイズに育ってきたんですね。中でも人気は、ミナミハコフグの幼魚。角砂糖くらいの大きさで、黄色い体に黒いゴマ点々。実はこれ、眼を狙われないようにカモフラージュしてるんです。賢い! 泳ぎ方もたどたどしくてカワイイです。ご一緒しましょうね。カメラ持ってきて下さいね。 白良浜海水浴場です(写真が小さくてすみません汗)ものすごい人。まるでシーズンど真ん中のワイキキビーチみたい。それもそう、白浜の白良浜とホノルルのワイキキビーチは姉妹浜ということで提携しています。海の日からお盆明けまで白良浜前の通りはすごい渋滞(//▽//) その分にぎやかだし、おいしい屋台やアクセサリー屋さんも。潜ったあとは白良浜へ。



 
おっと、

本日はここまで。取り急ぎアップしてます。随時更新していきますからいつでも遊びに来 て下さい。
お読みいただいて感謝です。ありがとうございます。またお立ち読み下さいませ。(^^)/


前を見る << |
d.times」 最新号へ>> 次を見る


| 総合インデックスへ戻る | このページの先頭へ戻る |


携帯電話から御覧になるにはこちらから↓
http://www.aquamarineshirahama.co.jp/d.times/i/